茶臼山ハイキング with friends

画像1 今季2度目、今回は友人たちとともに登りました。すすきに秋の空の気配ですが、まだまだ日差しは強い茶臼山でした。
画像2 さてなんでしょう?カマキリのタマゴか、、、蛾の蛹か?
画像3 一番多く飛んでいた蝶。できればいつも見るヤツ以外だといいなと思いながら撮影しましたが、やはりいつも見るヤツだったかな、笑
画像4 すこしづつ秋の気配を感じたいがゆえの1シーン
画像5 多くの鳥が迎えてくれました。
画像6 スジグロシロチョウでいいかな?さほど珍しくもないのでしょうが平地ではなかなか見ないので少し嬉しかったです。
画像7 飛翔の瞬間 わたしのnoteでは初登場かな\(^o^)/
画像8 トリカブトもたくさん咲いていました。
画像9 これが今回のベストショット。どこへ行ってもきのこの写真です、笑
画像10 矢作川の源流でであいました。野生の仔ウサギです。こちらから見ているのにどんどん近づいてきます。近づきすぎて人の気配に気づいたときの驚きがかわいかった。

よろしければサポートお願いします