とある四季桜ととある夕日

画像1 四季桜のいわゆる絵葉書の場所にはじめて訪れる。桜は満開だけど紅葉が若干遅めで。
画像2 シーズン最後の感じ。
画像3 結構、なるべく人を避け、遠目より撮影。
画像4 絵葉書の場所よりもこちらのほうが紅葉が残っていて綺麗に感じた。
画像5 競演
画像6 紅葉のグラデーションに花を添えて
画像7 場所を移動、ダム湖のほとりの紅葉
画像8 ダム湖の上の紅葉
画像9 場所移動の途中。なんでもない畑に人知れず四季桜の大木がポツンと。まばらな花と光る枝をハイキーで切り取る。
画像10 二つ目の目的、とある山頂で満天の星を待つ。夜はまだ先。遠く三河湾?が光る。
画像11 日の入り間近。
画像12 最後のおひさま
画像13 日没後だいぶたつけれど空はまだ紺い。結局、月の光が強すぎて星がまばらだった。残念orz。ちゃんと星空の学習をしてから行かなければと学習、笑

よろしければサポートお願いします