素敵な朝にシュールな森@いつもの森

画像1 実行委員というボトルが切れて今日は快晴\(^o^)/。しかも朝から紅さんがいいとこに止ってくれました。ありがとう。
画像2 すべてが輝いてみえる、しぼんだ赤い実もまた。
画像3 朝日が差し込んできてます。
画像4 なんだ?黄色い落ち葉かとおもいきや、キタキチョウのご遺体。真冬の凍てついた朝の森の底のシュール。
画像5 傷ひとつないご遺体が枯れ葉のうえに横たわっておられてシュール。数日前の春めいた日に勘違いして脱皮したのだろうか?謎である。
画像6 朝日が差し込む常緑樹の葉のうえで踊る
画像7 それでも真っ白な沼の景色
画像8 本日ほ飛翔写真。ジョウビタキ踊り飛ぶ。
画像9 目ついた落ち葉
画像10 真冬のドライフラワー
画像11 野良梅が咲き始めました、、、あれ、、、なんだ?
画像12 野良アブが飛んできています。春とおからじ\(^o^)/

よろしければサポートお願いします