見出し画像

金持ちと結婚したいなら、相手のやばい性癖を受け入れろ

みなさんってやっぱり金持ちと結婚したいですか。よく女子とかで、「私玉の輿に乗るの」みたいに言う人がいると思いますが、今回はそんな玉の輿に乗りたいと思っている人にはちょっと耳が痛い話をします。

金持ちと結婚したいと思うなら、まず知っておいて欲しいのが、相手は絶対に変な人です。

だって金持ちになれるってことは、人とは違うことをしているから金持ちであるわけで、普通の人とは違うんですよ、そもそも。

つまり金持ちって変な人が多いんですね。

だから金持ちって結婚したいと思うなら、相手のわがままを素直に受け入れられないときついです。

特に変な性癖も持っている可能性が高いです。よくお医者さんとかってやばい性癖がありますから、高収入の人と結婚する時は相手のわがままをとにかく受け入れましょう。

じゃないと結婚した後に簡単に捨てられますよ。

だって、女の人の見た目なんてすぐに劣化しますから。これも耳が痛い話かもしれないですが、見た目はいくらでも買えます。特に金持ちであればあるほど、見た目が良くて、若くて、巨乳な女の子なんていくらでも買えるから、もし相手のわがままが聞けない、って思って反発したら

「じゃあ普通な人と付き合えば?」って言われて、年取ってから捨てられますよ。

だから金持ちと結婚する時は気をつけてくださいね。

何度も言いますが、見た目の劣化なんてすぐです。せいぜい30代前半が限界だと思います。

じゃあ金持ちと結婚した後、捨てられないためにどうしたらいいのか、と言うと、これは素直で、愛嬌のある人になってください。

さっきも言いましたが、人の見た目なんていくらでも買えちゃうから、美人なだけの人なんて代替可能なんですよね。

だけど、愛嬌とか素直さとか、そうゆう人間的な魅力って代えが効かないんですよ。

人って最初は見た目でわかりやすい魅力に飛びつくんですよ、性欲があるからね。見た目を良くするのなんて、相手の性欲を刺激しているだけですからね、極端な話。

でも夫婦関係ってその先が長いわけですよ。

見た目の劣化がすぐに来る以上は、それ以外で相手と一緒にいる理由が必要なんですよ。

それが何か、と言ったら、安心感です。

「あっ、こいつは俺のわがままをきちんと受け入れてくれる。俺が辛い時には笑顔でいてくれる。こいつだけが俺は心から信用できるな。大切な存在だな」ってなるんですよ。

わがままを言える相手って、結局大切にするんですよね。

だから最初はあなたが相手のわがままを受け入れてください。時間が経てば、あなたのわがままも聞いてくれるし、いずれは逆転しますから。

金持ちと結婚したい人は、相手のやばい性癖を受け入れてくださいね。

逆に今回の話聞いて、あ、私やっぱり普通がいいと思ったら、同じくらいの年収の人と結婚すると普通の人と同じような会話もできるし、普通の人が当たり前にできる幸せな暮らしができると思います。

ぜひ参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?