初めまして、自己紹介します

性別:男

生まれ:1989年生まれで昭和64年

出身:愛知県名古屋市

大学入学と同時に上京して、現在神奈川県在中です。


仕事は都内の会社に勤めてプログラマーとして働いています。

6年目になります。

仕事では、自社製品のBtoBのWebアプリの開発・立ち上げ・運用を行いながら、BtoCの新規ビジネスの立ち上げも行いました。

現在(2019年6月)会社外部での仕事を許可してもらい、週4で働きながら新しいビジネスの立ち上げを模索中です。

SNSは好きでなく何も使っていません。

高校時代、ミクシーがめちゃめちゃ流行ってましたがやらなかったですね。

自分の情報発信系のサービスも使ったこともなかったですが、noteはクリエイティブな人が多く、情報の質も高いので参加させて頂きました。


なるべく面白いと感じた内容を記事にしていきます。

皆さんにたくさん読んでもらえるように、読みやすい記事を心がけます。

つまらない趣味の記事を載せるつもりはありません。

お仕事の依頼も受けています。気軽にメッセージ下さいね!



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

皆様のサポートを日々の記事の糧にさせていただきます。