知識の幅が武器になる!

読書犬

どうも!読書犬のロンです!
突然ですがあなたは色々な分野の知識の幅を持っていますか?一つの事に特化するのはとても良い事ですが、その反面アイディアを出す場面や今まであった固定概念を自ら壊すときに一つの分野の知識だけではどちらも対処するには難しいです。

そこで今回紹介するのはこちら!『RANGE』です!

画像2

この本なんとあのビル・ゲイツが絶賛していて「厳しい年に読むべき良書」として現在のコロナ禍だからこそ読むべきだと思い僕も読んでみました!

僕としては子供の教育だったりアスリート、ビジネス、思考力に関して一つの事に特化するよりもいつもとは違う分野を少し加えることで人の可能性を最大限引き出してくれるメリットがあることをこの本で強く訴えていると感じ、僕も読書のジャンルを広げるきっかけを与えてくれたので僕にとっても良書となりましたので一読の価値がありました。

純粋に面白そう、読んでなかった方にはもちロン!最近考えが凝り固まってきたとかビジネスのアイディアが中々出てこなくて困ってる方に僕は今回紹介した『RANGE』は是非読んでいただきたいです。

今回の本の紹介は以上となります!ここまでブログを読んでいただき有難う御座います!このブログの評価をしていただけたら大変励みになるのでもし宜しければ評価の方もお願いします!

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?