見出し画像

HALKO(桑名晴子)

ドクロズに出会った時
なんて変な声のボーカルなんだろう
と思った。
話すと少しツンツンしてる感もあったけど何やら不思議で楽しいおかしな気持ちになった。誘うままに桑名正博主催の最後のニューイヤーロックフェス関西に出演してもらったり、亡きアーティスト「どんと」の追悼ライブにも共に出演と音楽的に彼女らの親交が深まったけどここ数年、個人SNSを拝見するほどで、どうしてるのかなあと思ってたら新録の音源が届いた。
相変わらず変な声で(笑)彼女らの音楽の極みを感じた。
色んなことを超えて来て極まってきた可笑しい中にある情緒。。流石ドクロズやね。


特設ページへGO!!!!!!
ドクロズから 6th Album 「UCHU ICHI NO ME」 が 9/15 (月) より全国一斉発売予定。 ドクロズが今回打ち出すのは【荒廃していく人間社会と、 進化する人類】である。 
★全国一斉発売版は各界からのコメント&帯付き★











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?