見出し画像

ドル円 相場環境&シナリオ解説 2022/11/08

おはようさん

ドル円の相場環境&シナリオ解説です。


僕は4時間足が軸でデイトレをしています。
参考までに過去のトレード内容を貼っておきます。
↓ ↓ ↓ ↓

ドル円 相場環境&シナリオ解説

日足

4時間足チャートで日足の環境を細かく見ています。
日足は上昇ダウ中
グランビルの法則では中期はまだ上向き、短期は売りエリアに入ってきたということで買い売り両方で見れるところです。
現状は高値の切り下げが認識できている状態です。

4時間足

1時間足チャートで4時間足の環境を細かく見ています。
4時間足はトレンドレス。(保ち合い中)
グランビルは売り目線。

シナリオ

4時間足が軸のデイトレをしているで目線は売り目線。
今後のシナリオとしては4時間足の戻り売り狙いです。

日足で方向感がないから難しいね。
軸は4時間でトレードをしているので戻し売りの優位性がでれば売るけど、4時間足はトレンドレスで、グランビルが売りってだけなので、これが伸びるかは不明。
そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?