見出し画像

【FX】今週のトレード結果報告 2023/08/21~08/25

割引あり

本日のBGMはこちら

X(Twitter)のプロフィールがトレード歴10年とか書いている人って
大体が商材売りたい系の人じゃない?
おお!この人10年も専業なのか。へー。と思って覗いてみると
新しい発見をしましたとか、新しい手法を見つけましたとか
書いてるんだよ。
おいおい 10年も専業でいて今頃 新しい手法発見した?
じゃあ今までどうやってトレードしてきたんだよって思わない?
自分のトレード確立してないのに10年専業だったの?あり得るんかね?
でさ、見てるとその手法を有料で教えますって
いやいや、そんな手法より10年やってきた手法教えてくれよ!って思わない?
専業になるってことは、自分のトレードが出来上がっていてこれで食っていけるって思うから専業になるんじゃん?
久しぶりに値動きの研究をしたとか
意味不明じゃない?
どうかしてるぜ。X
そういう人たちの意見に振り回されると勝てるようになるまでに遠回りするから気を付けようね。
ダウ理論とグランビルを理解して、使えるようになれば勝てっから。

はじめましての方へ。過去の記事ですが、こんなトレードしてます。


今週のトレード結果です。

今週は
ドル円が2回
ユーロドルが1回
ポンドドルが0回
ポンド円が1回
トレードしています。

ドル円

4時間は安値更新トレンドレス。グランビルも売り目線なので基本的には戻り売り狙いなんだけど

ここから先は

613字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?