見出し画像

ドル円 相場環境&シナリオ解説 2022/10/04

おはよー

ドル円の相場環境&シナリオ解説です。
僕は4時間足が軸でデイトレをしています。
参考までに過去のトレード内容を貼っておきます。
↓ ↓ ↓ ↓

ドル円 相場環境&シナリオ解説

昨日と変わらないので、昨日のシナリオ見てくれ!
って言ってしまえば今日はこれで終わりなんですけど。
現状はグランビル(方向)は買いでしょ。
でも上には抵抗帯あるでしょ。
抵抗帯あるから売るぜ!の勢力といやいや方向は買いだから買うぜ!の勢力がいるわけで、上がれば売るぜ!下がれば買うぜ!やっているうちに
どんどん値動きが収束して小さくなってきていますね。
こんなところトレードしてもしょうがないので、どちらかに抜けてからトレード考えてたらいいと思います。
秋の空でも見ながらベランダでビール・・・・じゃなくてコーヒーでも飲みながら今日はのんびりしてようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?