見出し画像

ドル円 相場環境&シナリオ解説 2022/12/21

おはよー

ドル円の相場環境&シナリオ解説です。
僕は4時間足が軸のデイトレをしています。
どんなトレードをしているのかは、過去記事を参考にしてね。
↓ ↓ ↓ ↓

ドル円 相場環境&シナリオ解説

日足

4時間足チャートで日足の環境を細かく見ています。
日足は下げダウ中。
グランビルの法則も売り目線。

4時間足

1時間足チャートで4時間足の環境を細かく見ています。
4時間足は下げダウ中。
グランビルの法則でも売り目線。

シナリオ

4時間足が軸のデイトレをしているで売り目線。
今後のシナリオとしては4時間足の戻り売り狙いです。

大きく下落したね。
だから何?なんだけど。こんなことで騒いじゃだめだよ。
自分のトレードに軸があるなら、大きく下げようが何だろうがあっそ。で終わりね。
現状は日足、4時間共に売り目線だからシナリオは売りしかないです。
大きく下落したから戻すのでは?って買いを考えたり
余計な考え持つと軸がなくなって意味不明になるから注意しよう。
トレンドフォローしているなら下落トレンドなんだから売りしかないです。
その売りが伸びるのかな?って考えればいいだけだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?