見出し画像

【FX】今週のトレード結果報告 2023/03/06~03/10

おはよう
今日で東日本大震災から12年になるね。
うちは庭まで津波がきたり
停電&水が出ない状態も一週間くらい続いたかな
でも、誰も怪我しなかったし、みんな元気だったから
それだけでも幸せなことだよね。
震災後に仙台の海沿いに友達の仕事の付き合いで行ったんだけどね。
なーんにもないの。
海までまだまだ距離があるはずなんだけど、なーんにもないの。
もともと何もなかったのかなー?なんてのんきに友達に言ったらね。
いや、ここ全部 津波でなくなったんだよって言われてさ
普通に考えたらわかることなんだろうけど、あまりにも広い範囲でなにもないから、現実が受け入れられなかったというか
こんなはずはないみたなこと思っちゃったんだよね。
映像で見るのとは全然違かった。
こんなに何もなくなっちゃうってどーなってんだよって思った。
もう二度と津波なんてきてほしくないよね。
今日は家で静かにしていようと思う。
そして少しだけど復興支援に寄付しようと思うよ。

では本題に入ります。

今週のトレード結果です。

ドル円

4時間の戻り売り
ここは日足に逆らっているので下値は重い
その為、下げるための根拠がいるな というところ

ここから先は

1,044字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?