見出し画像

㊗️初月から150万✨里帰り美容師!!



美容師のなすです😊


このブログを始めてから早半年…



田舎の美容室のお客様の雰囲気を探るべく

夫婦で同じ美容室に雇われることに。




《顧客ゼロ》から里帰りし、また一から…
というところにかなり不安がありましたが


今のところ


結論から言うと、びっくりするほど数字が伸びます!!!!




就職先は


ホット◯ッパーをやっているサロンで、
客単価8000円程の、まあ田舎のサロンではいわゆる普通レベル。

特別何か、商材や技術に売りがあると言うわけでもないザ、普通の美容室です笑




そこで、なんと初月から【指名30万円超え✨】


そして夫婦で150万円近く売り上げました✌️


出勤する前に、サロンのページやスタイリストページを凝ったものに変えさせてもらい

店舗売り上げも、3倍ほどに成長させることに成功😍



私、もしかすると

ホット◯ッパーのコツを掴んでしまったかもしれません…😌




いつかこのことについて
詳しくお伝え出来たらと思っています。





と、自慢はここまでで


伝えたい事は


《顧客ゼロ》でも売り上げが作れる!


という事です。




先に里帰りしていた先輩に

「今まで通り、きちんとお客様と接していたら絶対に大丈夫だよ!」


と言われていたことを思い出しました。




ここでは、
美容師の皆様に向けているつもりなので、
メインで売り上げについて書いていますが

正直売り上げを伸ばす事だけを考えた訳ではなく、


サロンワークは本当にいつも通りに。



それだけです。



だから、安心して欲しいです。

今も頑張っている美容師であれば
必ずお客様に伝わります😊




では、また次回に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?