見出し画像

魔術〜男を文章だけで沼らせる魔法のLINE術〜

"魔術"では、愛する彼を文章だけで沼らせて
あなたのこと以外何も考えられなくなるほど
夢中にさせる魔法のようなLINEテクをお伝えします。


この魔法のLINE術を身につけることができれば、

「〇〇からまだ返信こないかな、、、」
「もう〇〇以外とのLINEはどうでもいいや」
「〇〇のことが好きで好きでたまらない、、、」

とあなただけに依存させることができます。


実際に「魔術」の内容を数名のフォロワーさんに
お伝えしたところ、驚くべき結果が出ました…



このように、魔法のLINE術を身につけることができれば、

・彼からの返信速度が圧倒的に早くなる
・彼があなたからの返信を待ち侘びるようになる
・LINEがきっかけであなたにどっぷりと沼るようになる
・文章だけで、彼を思い通りに操ることができる
・適当な返信ばかりだったのが、急に愛情ダダ漏れの返信になる

こんなことが実現します。


そもそもなぜ男を沼らせたり、男から溺愛されるのに
LINEがそこまで重要なトリガーとなるのか?


それは、相手の脳内の「潜在意識」をLINEだけで
操作することができる
からです。


人には大きく「顕在意識」「潜在意識」があり、
顕在意識は自分が自覚している意識のことであり、
潜在意識とは、自分が認識していない意識、
つまり「無意識」のことです。


脳科学的に解説すると、人の脳は10%が顕在意識、
90%が潜在意識に
よって占められています。


例えば、歩いているのも、明日何しようか考えているのも、
悩みごとが止まらないのも、全て潜在意識によるものです。


誰も「私は今歩いているんだ!」と思って歩いていませんよね。


そして、人を好きになるのも、嫌いになるのも
全てがこの「潜在意識」によって行われています。


そしてLINEでは、男の「潜在意識」を
自由自在に操る
ことが可能なんです。


なぜなら、あなたの送った一言によって
相手は「無意識に考えてしまう」からです。


「どういう意味でこれを送ったんだろう?」
「なんで今日は返信が遅いんだろう?」
「意外と自分に興味がないのかな?


こんな風にあなたの送る"文章1つ"
簡単に相手の潜在意識を操作し、
沼らせることができます。


実際にあなたもこんな経験が
あるのではないでしょうか?


「なんでいつもより返信が遅いんだろう?」
「他の女といるのかな?」
「コレってもしかして脈アリなのかな?」

こんな風にLINEの文章1つで脳内が相手のことで
いっぱいになり、無意識のうちに沼っていく。


そんなことが簡単に起きてしまうのです。


逆に、LINEの使い方を間違えると一気に冷められてしまったり、飽きさせてしまったりして成功するはずだった恋が失敗に終わったりしてしまいます。


実際に相談をもらう中で多いのが
このような内容です。

「このLINEを送った直後から返信が来ません」
「急に彼からのLINEの返信が遅くなりました」


そこで、「なんでそんな返信をしたの?」と聞くと、

「これで彼の好意を寄せられると思いました」
「え?これの何が悪いんですか?」


そもそもNG行為だと分からずに、
一瞬で相手に冷められるような
LINEを送ってしまっている人が多すぎます。



正しいLINEの理解がないだけで、彼と幸せになるはずだった未来を自分から手放すような行為をしている人があまりにも多く、本当にもったいないです。


特に危険なのが、表面的なLINEの知識だけを勉強して
それを使ってしまっているパターン。


・興味がないように返信をする
・相手のペースに合わせる
・疑問文で返してLINEを終わらせないようにする

ぶっちゃけ、これは全部間違っています。


コレらのテクニックを使ったところで、
相手の興味を引くどころかせっかくの
恋を台無しにしてしまいます。


こんな風に間違った知識で不幸になる人がが
あまりにも多いので、満を持してこの"魔術"
公開するべく準備を進めてきました。


そしてこの"魔術"では男性観点から研究し尽くされた
脳科学をもとに、本質的な内容をお伝えしていきます。


実際にこの"魔術"の内容を使ったフォロワーさんは
驚くべき成果を上げています…

このように本質的なLINEテクを知るだけで、
非常に多くの方が最高の幸せを掴むことに
成功しました。


※注意


この"魔術"は使う相手と使い方には
最新の注意を払ってください。


"魔術"は最新の脳科学に基づいた、
男を狂うように沼らせて依存させる
超実践的な内容です。


ですので、使う相手と使い方を間違えると、

・好きでもない男から連絡が止まらない
・ただの友達が急に好意を寄せてくる
・彼から即レスばかりが来て疲れてしまう
・彼からの追いLINEが止まらなくなる
・「早く返信してよ」と言われて冷めてしまう

こんな風に男をメンヘラ化させて、
場合によってはストーカー化させてしまう
可能性があります。


実際に"魔術"を試したフォロワーさんから
届いた相談がこちら

「もう彼からLINEが来なくて不安になるのは嫌」
「依存する側から依存される側になりたい」
「LINEが原因で冷められたくない」
「好きな男に追われる女になりたい」
「LINEを使って彼を沼らせて幸せになりたい」
「幸せな恋愛をして結婚したい」
「彼から即レスがくるようになって安心したい」
「彼から愛情に溢れたLINEが来てほしい」

ここまで読んでくれたあなたはきっと、
1つでも当てはまっていますよね。


今まであなたは、いっぱい傷ついてきたし、
辛い想いもしてきましたよね。


でも、もういいんじゃないですか?


幸せになりましょう



これ以上傷つく恋愛をするのはやめましょう。


これからは、大好きな彼から溺愛されて、
幸せになってください。


そのために【魔術】があります。


あなたが今、

・彼が最近冷たくなってきた
・彼からLINEの返信が全然来ない
・ずっと未読無視をされている
・アプリで返信が全然来ない
・好きな人が全然返信をくれない
・彼から愛されている実感がない
・好きな人にずっと片想いで辛い

このようにどんな状態であっても、そこから抜け出して好きな男から"一途に愛され続ける女"に生まれ変わる方法が【魔術】には詰まっています。


想像してみてください。


①ここで一歩を踏み出し、5年後、10年後、大好きな彼と笑い合っている幸せな未来を歩むのか

それとも、


②友達が次々に幸せな結婚していき、それを横目で見ながらこの先ずっと辛い恋愛をしていくのか


もう、答えは出ていますよね。


そして、【魔術】では5年後、10年後も大好きな彼に
溺愛されて幸せな未来を歩むために必要な全ての情報をお届けします。


実際に【魔術】でお伝えする内容がこちら。


・97%の女子がやっている、
 一瞬で男に冷められるLINEの落とし穴

・男の好意を独り占めする女が
 絶対にやっているLINE返信の法則

・男からの返信が劇的に早くなる〇〇

・冷めLINEから一撃で溺愛メッセージで溢れ返る
 ズルすぎる裏ワザ

・文章だけで男を依存させるズルすぎるLINEテク

・LINEだけで男からの好感度を爆上げする〇〇効果

・男の脳内をあなただけに染める返信頻度の法則

・男から嫌でもデートに誘われるズルすぎる裏技

・彼の脳内を刺激し、無意識に好意を持たせるLINEテク

・デート後に絶対にLINEをしてはいけない理由

・〇〇をつけるだけで彼があなたとのLINEに夢中になる

・【絶対NG】一瞬で男に冷められる、
 ついやってしまいがちなLINE6選

・〇〇するとただの都合のいい女になる

・LINEで〇〇をしない女は一瞬で冷められる

・〇〇をしてもいい男は一瞬で見抜く

・LINEで男がめちゃくちゃ嫌がる最悪の行為

・LINEである一言を言ってしまうだけで
 あなたの恋が一瞬で終わる

・最後に


正直、このクオリティとボリュームで
2,980円は破格の安さだと考えています。


なので、一定数の購入があったタイミングで値上げを実施していきます。


購入した方から「こんな内容も追加してほしい」という希望を貰い次第、定期的に追記していきます。

購入した方は追記した内容も無料で読めるので、今後コンテンツが追加されていくのを踏まえて、値上げ実施前の"この一番お得なタイミング"で購入しておくのがオススメです。


「一歩でも踏み出してみたい」


そんな風に思われた
"本気"の方はぜひ続きをお読みください。



クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で支払いを望まれる方は、Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いをオススメしております。

またコンビニ払いも可能です。
(コンビニ払いの詳細はこちら
→https://vandle.jp/hello/usage-note/)

※キャリア決済(Softbankやauなど)は手数料がかかる場合もあります。

※PayPayでの支払いも可能です。不明点はイツキのDMまでお問合せください。

※購入したことは誰にもバレません(クレカの明細には「note」とだけ載ります)




【超重要】

他の有料noteである、
絶頂〜男をたった一晩で沼らせる禁断の夜テク〜
猛毒〜男性脳をあなたの毒で支配する、沼らせ依存術〜

のご購入を検討の方は必ずマガジン(セット販売)にて
購入をしてください。

マガジンでは、2つセットで1,000円割引、
3つセットだと2,000円の割引となります。

単体での購入をされるとかなり損をしますので要注意

さらに、3つセットの「沼テクフルセット」は
今後公開予定の有料記事が全て無料で読めます。

※有料記事を追加して行くたびに沼テクフルセットの金額は上がりますが、
今、沼テクフルセットをご購入された方は一番安い価格にて今後追加予定の有料記事も全て無料で読むことができます。

マガジン(セット販売)のご購入は記事単体購入の下にあります。



それでは始めていきます。


97%の女子がやっている、一瞬で男に冷められるLINEの落とし穴


まず、男とLINEをする上で一番重要なことを始めに言っておきます。


それは、LINEではとにかく「減点」をするな。ということ。


「え?どういうこと?」


そう思われたかもしれませんが、僕が今まで相談に乗ってきた女性の9割以上はLINEであまりにも大きな減点を自らしてしまっています。


つまり、本来叶うはずだった恋や掴めるはずだった幸せな未来が、あなたの何気ない気持ちで送信した、たった1回のLINEの大きな減点のせいで全てを自分の手で壊してしまっているんです。


もちろん、LINEでプラスの印象を与えていくことも重要ですし、このnoteでもプラスの印象を与えてLINEだけで依存させるレベルで沼らせる方法をお伝えしていきます。


しかし、大きな減点をしてしまっては全てのプラスが意味をなさなくなります。


そのため、"絶対"にこのミスだけは犯さないようにしてください。


そのミスとは、

・追いLINE
・即レス
・長文LINE

こんな世の中一般的に知られているようなレベルのものではありません。


そもそも9割以上の女性がやってしまうミスですから、世の中で一般的にやってはいけないと言われているようなものではないんです。


では、その一瞬で男に冷められる9割以上の女性が無意識にやってしまう、"絶対"にやってはいけないLINEとは何か?



それは、、、


ここから先は

14,077字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?