見出し画像

猛毒〜男性脳をあなたの毒で支配する、沼らせ依存術〜

今から紹介する【猛毒】はあまりにも効果が絶大のため、好きな男以外には絶対に使わないと約束してください。


逆に、好きな男に使えば彼の愛を独り占めし、
あなたのこと以外何も考えられなくなるほど
愛されるようになります。

【猛毒】でお伝えすることはたった1つだけ。

それは、

「男の脳を毒せ」


つまり、男の脳にあなたの毒を植え付けて「あなたのこと以外は考えられない」と、いつの間にかあなたに依存し、あなただけを愛してくれる状態にすること。

実際に男の脳を毒すことができるようになると、

・彼から飽きるくらいに「好き」と言われ続ける
・沼られすぎて彼がメンヘラ化する
・全ての女性関係を切ってまで
 あなたにゾッコンになる
・どんなクズ男でもあなた以外見えなくなる
・セフレから「付き合ってくれ」と懇願される
・男からの連絡が止まらなくなる
・付き合った当初の10倍の愛をくれる
・元彼から「復縁したい」とお願いされる

こんなことが当たり前に起きるようになります。


つまり、好きな男性から本当の意味で
"愛される女性"になることができます。


実際に相談をもらっていたフォロワーさんに
【猛毒】をモニターとして読んでいただいたところ
驚くべき成果を上げています。

なぜ、【猛毒】を使うと
ここまで恋愛が意図も簡単に上手くいくのか。

それは科学的に男の本能に"ブッ刺さる"
男性脳の仕組みを逆手に取ったアプローチだからです。

つまり、"意図的"に男の脳内をコントロールする
ことができる禁断の方法だからです。


一般的に世の中で語られている
恋愛テクニックは「心理学」に
基づいたものが基本ですよね。


もちろん、心理学を
恋愛に応用することも大切です。


ただ、恋愛心理学だけでは本当の意味で
男を沼らせて依存させることはかなり難しい。


実際にあなたも今まで色々な恋愛心理学を見て、
学んできたかもしれません。


恋愛心理学を勉強して、

・あえて未読無視をして、追わせる
・他の男の影を匂わせる
・誘われてもすぐにOKしない
・簡単に体を許さない
・自分に時間やコストをかけさせる

など、いろいろなテクニックを
実践してきたかもしれません。


でも、結果はどうでしたか?

好きな彼は振り向いてくれましたか?
一途にあなただけを愛してくれるように
なりましたか?


きっと叶わない恋の方が多かったでしょう。
そして、現に今も幸せな恋愛ができずに悩んでいますよね。


つまり、恋愛心理学だけでは彼の好意を
完全にコントロールすることは
不可能ということなんです。


そのまま恋愛心理学を学んだり、
表面的な恋愛テクニックだけを勉強しても、


片想いの彼に振られたり、大好きな彼氏に永遠に一途に愛されることなく、冷められて浮気をされる、別れを告げられる未来が待っています。


気づいた時にはいつの間にか独り身でおばあちゃんになり、"必ず"どこかで「正しい恋愛の知識をつけておけばよかった」と後悔することになります。


でも、正しい知識というのはそこまで難しいものではありません。


本当に「知っているか・知らないか」
ただそれだけです。


実は恋愛における正しい知識とは、
以下の2つだけなんです。


①男が恋に落ちるきっかけとなる"条件"を知ること
②その"条件"を意図的に発動させるテクニックを
たくさん知ること

本当にこの2つだけです。


実際に人はある"条件"が発生すると、
恋に落ちます。
※この条件については後ほど解説します。


たまらなく好きになって、
愛してやまなくなります。


その条件が発生すると

「〇〇のこと以外愛せない…」
「もう他の男とは遊ばないで」

というレベルで男から狂うように求められ、
追われる幸せな恋愛があなたを待っています。


恋愛脳科学ではその条件を
"意図的に操作"する方法が
数多く存在しています。


言わば、「恋愛脳科学を知っているか、知っていないか」だけで「幸せになれるか、なれないか」が決まってしまうと言っても過言ではありません。


ただ、そうは言っても心理学には
恋愛で使える技術がたくさんあるのは事実です。


なので、「脳科学」と「心理学」を掛け合わせた
恋愛術を知ることができれば、男の脳を毒し、
意図的に自分への好意を独占できるようになります。


そして、この【猛毒】では「脳科学」と「心理学」の2つを合わせた"本当の意味"で男性脳をコントロールできるようになる超具体的な方法をお伝えしていきます。


実際に【猛毒】の内容をお伝えしたフォロワーさんは最高の幸せを手にしています。

「そもそも脳科学に基づいた恋愛テクニックをなんで知ってるの?」
「凄いのは分かったけど、そもそも毒らせ君ってどんな人なの?」

と感じる方もいらっしゃるでしょうし、
簡単に自己紹介をさせてください。


改めまして、毒らせ君です。


そもそも脳科学に興味を持つようになったきっかけは、ある一人の女性との出会いから始まりました。


その女性に出会うまで僕自身、恋愛で女性に「依存状態」になったり、ドロドロに沼ってしまうということはありませんでした。


ですが、なぜかその女性にだけは依存してしまい、
24時間その人のことを考えてしまうくらいに
好きになってしまいました。


言わば、「セフレ」の関係だったのですが、
男の僕が女性である彼女に依存するという
かなりレアなパターンだったのです。


結果として振られてしまい、恋愛が上手くいかなくなったせいで、メンタルを崩し、仕事や交友関係もうまくいかず鬱状態にまでなってしまいました。


今思えば、人生で一番辛かった時期です。


その時に強く思ったことがあります。

それは、

恋愛で悩む女性がどれほど辛いか


ということが身に沁みるほど理解できるようになりました。


今まで、女友達の恋愛相談に乗ることが多く、

「彼氏が浮気症で全然一途に愛してくれないんだけど、どうしたらいい?」
「セフレから彼女に昇格して幸せな恋愛がしたい」

と様々な相談を受けていました。


女性によっては泣くような子や精神を病んでしまって人生が無茶苦茶になるような子もいました。


そんな女性をたくさん見ていたのと同時に、それがどれほど辛いのかを身をもって体験したからこそ、「これ以上恋愛で傷つく女性を見たくない」という気持ちが次第に強くなっていきました。


そんな中、実際に僕自身がなぜ、その女性を狂うほど好きになってしまい、依存してしてしまったのかについてかなりの時間を費やし勉強をしました。


なぜならその理由が解明できれば、世の中で恋愛に悩める女性も僕が彼女に依存したように、好きな男をドロドロに沼らせて依存させることができるようになると考えたからです。


恐らくかけた時間で言えば、
1000時間は軽く超えるでしょう。


その中である一つの結論が出ました。


それは僕の脳が彼女によって支配されていたのだと。


彼女はそれを無意識なのか意識的にやっていたのかは分かりませんが、間違いなく僕の脳は彼女に毒されていました。


そしてこれは脳科学を持ってすれば、
全て"意図的に"操ることができると。


それから恋愛相談をしてくれる女性に
「好きな男だけ」に使うようにと注意を払い
その内容の一部を伝えました。


すると今まで依存していた側だった女性が
まるで男に魔法でもかけたかのように、


「セフレが私に沼って付き合うことになった」
「絶対に無理だと思ってた片思いが実った」
「冷たかった彼氏から即レスが来るようになった」

など、様々な報告をもらい"脳科学"の
強力さをあらためて実感することになりました。


そんな嬉しい報告をたくさん貰っていたので、
僕の中で1つの考えが浮かびました。


それは、「このノウハウを恋愛で悩める女性に広めることができれば、1人でも多くの女性が幸せな人生を歩めるのではないか?」


ということです。


過去の僕と同じように「本来幸せになるための恋愛のせいで辛い人生を歩む人を一人でも減らしたい」そう思い、SNSの活動を始めることにしました。


実際にこのノウハウを全て詰め込んだ
【猛毒】を手に取ったフォロワーさんは…

このように【猛毒】の内容を知ることができれば、


・彼からのLINEの返信が即レスになる
・諦めかけていた片思いの男から追われる
・どんな浮気男でもあなた以外に見えなくなる
・セフレから「付き合ってくれ」と懇願される
・レス状態から毎晩のように求められる
・「次いつ会える?」とデート後に毎回誘われる

このようなことが「日常的に」
起こるようになります。


※注意

この【猛毒】は好きな男以外には
"絶対に"使用しないでください。


軽い気持ちで好きでもない男に使用してしまうと、
多くの被害者が生まれてしまいます。


あなたが気にもなっていない男であっても男がメンヘラ化し、執拗に追われて最悪の場合ストーカーになってしまう可能性すらあります。


また、仮に好きな人であっても使い過ぎには注意してください。相手の状況を見ながら"適度"に使用してください。
※依存されすぎてあなたがしんどくなってしまう可能性があります。


実際にフォロワーさんからこんな報告も…


「もう恋愛で泣くのは嫌だ」
「依存する側から依存される側になりたい」
「好きな男に追われる女になりたい」
「幸せな恋愛をして結婚したい」
「クズ男から一途に愛されたい」

ここまで読んでくれたあなたはきっと、
こんな風に思っていますよね。


だから、


もう、終わりにしましょう


恋愛で泣くのも、依存してしまうのも、いつまで経っても幸せになれないのも、全て今日で終わりにしましょう。


今日から「愛される女」に生まれ変わってください。


そのために僕が莫大な時間とお金をかけて体系化した【猛毒】があります。


あなたが今、

・彼が最近冷たくなってきた
・男からLINEの返信が全然来ない
・元彼を忘れられない
・浮気男に依存してしまっている
・レス状態で愛されてる実感がない
・片想いでずっと辛い
・もっと彼氏に愛されたい

このようにどんな状態であっても、そこから抜け出して好きな男から"一途に愛され続ける女"に生まれ変わって幸せになる方法が【猛毒】には詰まっています。

想像してみてください。


①ここで一歩を踏み出し、5年後、10年後、大好きな彼と笑い合っている幸せな未来を歩むのか

それとも、


②友達が次々に幸せな結婚していき、それを横目で見ながらこの先ずっと辛い恋愛をしていくのか


もう、答えは出ていますよね。


そして、【猛毒】では5年後、10年後も大好きな彼に
溺愛されて幸せな未来を歩むために必要な全ての情報をお届けします。


実際に猛毒でお伝えする内容がこちら。


・男の脳を意図的に操作して沼らせる、
最強の恋愛ホルモンとは?


・最強の恋愛ホルモンをドバドバに分泌させて
99%男を沼らせる裏ワザ


・〇〇に一緒に行くだけで
男は無意識に恋愛感情を抱く


・他の女と圧倒的な差をつけて
上位1%の女になる依存術


・〇〇を作れば男は狂うほど依存する

・第三者を活用し、間接的に男に追わせる沼テク

・恋バナであなたの価値を爆上げし、
一瞬で男を依存させるズルい会話術


・依存する側から依存される側に
一発で逆転する魔法


・〇〇を作り出すと男は壊滅的に沼る

・一撃で「可愛すぎだろ」と
思わせるあざとテク


・男をただ褒めればいいは間違い。
絶対に外してはいけない男がドロドロに沼る
"正しい褒め方"


・【悪用厳禁】どんな男も
自分の思うがままに動かす禁断の会話術


・【男を沼らせる絶対条件】
LINE返信のたった1つの原則


・付き合った後に男が冷めてしまう"本当の"理由

・最後に


※注意

【猛毒】では世の中で一般的に言われる"きれいごと"は一切書いていないです。あくまで好きな男を狂うほど沼らせて愛されるようになるブラックなテクニックがメインです。

正直、このクオリティとボリュームで
2,980円は破格の安さだと考えています。


なので、一定数の購入があったタイミングで値上げを実施していきます。


購入した方から「こんな内容も追加してほしい」という希望を貰い次第、定期的に追記していきます。

購入した方は追記した内容も無料で読めるので、今後コンテンツが追加されていくのを踏まえて、値上げ実施前の"この一番お得なタイミング"で購入しておくのがオススメです。


「一歩でも踏み出してみたい」


そんな風に思われた
本気の方はぜひ続きをお読みください。


クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で支払いを望まれる方は、Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いをオススメしております。


またコンビニ払いも可能です。
(コンビニ払いの詳細はこちら
→https://vandle.jp/hello/usage-note/)


※キャリア決済(Softbankやauなど)は手数料がかかる場合もあります。


※PayPayでの支払いも可能です。不明点はイツキのDMまでお問合せください。


※購入したことは誰にもバレません(クレカの明細には「note」とだけ載ります)




【超重要】

他の有料noteである、
魔術〜男を文章だけで沼らせる魔法のLINE術〜
絶頂〜男をたった一晩で沼らせる禁断の夜テク〜
のご購入を検討の方は必ずマガジン(セット販売)にて
購入をしてください。

マガジンでは、2つセットで1,000円割引、
3つセットだと2,000円の割引となります。

単体での購入をされるとかなり損をしますので要注意

さらに、3つセットの「沼テクフルセット」は
今後公開予定の有料記事が全て無料で読めます。

※有料記事を追加して行くたびに沼テクフルセットの金額は上がりますが、
今、沼テクフルセットをご購入された方は一番安い価格にて今後追加予定の有料記事も全て無料で読むことができます。

マガジン(セット販売)のご購入は記事単体購入の下にあります。




それでは、始めていきます。


先ほど、人はある条件が発動すると恋に落ちると説明しました。


その条件とは、脳内のある"ホルモン"が分泌されたときです。


このホルモンが分泌されると
「好き」や「愛してる」というレベルを超え、
あなたのことが好きでたまらなくなります。


もはや「依存」というレベルで
ドロドロに沼る
ことになります。


つまり、この「あるホルモン」を意図的に相手の脳内に分泌させることができれば、どんな男であっても「好き」や「愛してる」という感情にならざるを得ないのです。


そして、脳科学の世界では様々なホルモンが「どのような場合であれば、分泌されるのか」という研究が日々行われており、いわば意図的にそのホルモンを出すための具体的な方法が数多く存在しています。


つまり、脳科学を恋愛に応用したテクニックでは、他のテクニックとは比べ物にならないほどの威力を発揮します。


・「なぜ」人は恋に落ちるのか
・「なぜ」人は依存してしまうのか

というような全てを解き明かした脳科学を知らずに
小手先の表面的な知識だけで、

・あえて未読無視をして、追わせる
・他の男の影を匂わせる
・誘われてもすぐにOKしない
・簡単に体を許さない
・自分に時間やコストをかけさせる

などのようなことをしても
大した効果は上がらないでしょう。


本当の意味で使えるテクニックは、
"正しい理解"があってこそ。


正しい理解なしにどんなテクニックを使っても
愛されるどころか、冷められてしまい、
一生幸せな恋愛を送ることはできないでしょう。


そして、その正しい理解の一番の中心となる重要なものが、「人が恋に落ちたり、異性に依存してしまうホルモン」であり、「そのホルモンを意図的に出させる脳科学に基づいた具体的なノウハウ」なんです。


幸せな恋愛をするために、
絶対に知っておくべきそのホルモンは…



ここから先は

16,128字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?