丁寧な休日【2024年04月15日】

ポカポカすぎ。春の陽気が凄まじいので外で酒を飲みました。自然の摂理。
大きい公園で酒のイベントをやっており、花見ついでにレジャーシート広げたけど暑すぎて怖かった。"訪れ"が急すぎる。

ワンちゃんもいっぱい居て、触らせてもらった。可愛すぎて気絶しそうだった。春に犬を触る公的な行事があっても良い。税金を使っても大丈夫です。

日本酒をカルピスの原液で割る飲み方を提供しているブースがあり、大学生の子が頑張っていたんだけど「未だに割合が分かんなくて…」とかなり適当にカルピスを注いでいて最高だった。

「ワハハ!」と高笑いして飲み干したけどカルピスもそんなに有効に働いていなくて尚良かった。これくらいでいいんだよな。

・豚キムチ
・白菜とツナをいい感じに和えたやつ
・白米
・しじみの味噌汁

自炊のスターターセットか?初心者が通る飯を一通り作るターン。僕はまだひよっ子なので許してください。

ここから、ここから経験を積んでいく。いつかはバズレシピを開発してみせる。リュウジさん、見ていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?