夏の気配【2024年07月01日】

7月。7月?!1年の半分が終わりを迎えている。最近は色々なことを細々と頑張っているので、なんだか時間が経つのが早えや。

この世で一番ジジイの牛丼であるところの「めかぶオクラとろろ牛丼」を食べました。もう牛丼である必要があるのかこれは。

鰹節をかけてグワっと食べる。美味しいけど本当にお肉なくても美味しいんだろうな、という味がした。


にぎ名展(オモコロ有料会員コミュニティ限定の展示イベント)で大阪に来ていた原宿さんと鬼谷さんを迎えて関西ライター勢で飲み会。
味園ビル近くのサブカルBARでGTVのファミコン新作ソフト紹介を見ながら飲みました。変な空間で非常に良かった。

もっと大阪に来てくんなはれ、という話をしました。頼むで。

柄シャツの柄をいっぱい見て、夏が始まってきたなと思った。暑さに負けず頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?