エンタメの消費が追いつかんのです【2024年05月02日】

ペルソナ3R、クリア!平気で100時間前後の時間を要求されるので、嬉しい反面なかなかに日数をかけてしまった。

コロマル可愛いね。犬、犬モフモフしたい。後半のパラメータ上げなどが一通り終えた後はずっと散歩してました。

ペルソナをやる度に学園の青春を擬似的に体験しているけど、今回は本筋で「世界を救う為の部活」に入ることになる。なんだよそれ……良すぎるだろ………ちくしょう……

特殊部活大好きオタクくんとしてもさ。

5⇨5S⇨5R⇨4G⇨3Rと、まっすぐな初心者のプレイ順で一通りやったけど、ストーリーや個々のキャラの魅力とかシステムとか踏まえると、やっぱり5面白すぎるな、となった。

曲は全部格好良い。これは凄いことですよ。

龍8もやらなければだけど、流石に長編RPGを二連はキツいので、しばらく泳がせておこう。quest3を本格的に稼働させて、VR世界に飛び立つ準備もしなければ。

ゲームをやりつつも見たい映画や洋ドラ、アニメもいっぱい観なければ。時間が足りなすぎる。もう現実の肉体を捨てるしかないか?今度は電脳世界で会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?