可愛いクリエイター達【2024年03月12日】

梅田のロフトでやっていた、POPBOX(クリエイターめちゃ集合物販祭りみたいなやつ)に行きました。
知ってるキャラも知らないキャラも、可愛いのも格好良いのも沢山居て大満足だ。

かわいいポストカードとステッカーを購入。これだけの情報から読み取るのは難しいかもしれませんが、僕はかわいいウサギと、ネオンとかチャイナ的なサイバーパンクの世界観が大好きです。

Bappyさんという、ハリネズミのミニチュアをいっぱい作ってる方の作品がめちゃくちゃ良かった。造形が細かくて全部可愛い。

駄菓子屋で働いているハリネズミをお迎えしました。細かすぎか?!
これ、あれだ。スーパーのお菓子売り場に置いている、食玩のぷちサンプルシリーズ。昔いっぱい買ってたし、元々こういう造形が好きなのかも。


フナカワさん、というチャンミーのクリエイターの木彫り個展も行きました。

長い犬。名称が「いーーーーーーーーーぬ」みたいな感じでとても良かった。

木彫り、家に一体飾りたいよなぁと思いつつ、少し考えなきゃいけないお値段だったので、熟考。でもこの木彫りのクオリティ。この可愛さ。それらを考えると安すぎるかも。一度給料日を迎えてから考えてみよう。

土日で色々な作品を浴びたので、頑張ろうという気持ちになる。
すべてのクリエイターに感謝と尊敬の念を……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?