東京駅、デカすぎ【2024年04月10日】

も、もふもふマルシェ?!
東京駅から新幹線に乗って帰る前に駅をブラブラしていたら、キャラクターストリートみたいな通りがあって可愛い子がいっぱい居た。

上の猫のやつ、未だに正式名称が分からない。mofusandのにゃんこでいいの?

お野菜になっちゃって。八百屋みたいな売られ方をされていた。良すぎる。

カービィも居た。カービィカフェは閉まっていたが、大きいカービィが見れて良かった。

ちなみにちいかわのエリアは整理券だけで当日は入れなかった。覇権すぎる。

紀ノ国屋のスーパーでハーブ水を買った。ハーブ水て。
意外と紀ノ国屋のスーパー行ったことがなかったので、色々美味しそうなものがあって楽しかった。

高級スーパー志向だけど、成城石井なんかとは少し違うような。いぶりがっこのポテトチップスと、小さい干し柿を買いました。今度またゆっくり見て回ろう。


しかし改めて見ると東京駅、面白すぎる。なんだこの造形。

東京の駅は改札を通ってからが広すぎて凄い。駅内の看板を見ずに歩けるようになったのが、大阪駅で10年以上はかかっている。
東京は一生無理かもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?