パパブブレ、やりやがる【2024年04月12日】

「PAPABUBBLE」のチョコミントキャンディ、かなり美味しい。

「PAPABUBBLE/パパブブレ」ってキャンディの専門店があって、結構ゴテゴテした色合いや見た目のキャンディを売っている店。

値段は結構攻めており、店舗も洒落た場所に構えていることが多いので「舐めやがって!」と思っていたのですが、実際食べるとキャンディ専門店だけあってしっかり美味しい。

「舐めやがって!」は"飴"だけに、です。ほら、飴って舐めて食べるじゃないですか。それで……

もう一回言ったほうがいいですか???
え?大丈夫? 大丈夫ならいいんだけど………。いつでも言ってね。

ミントの強さが違う3種類があり、中にトロっとチョコが入っている。
食感も良くて「チョコミントのキャンディ」として完成されていた。チョコミント嫌いじゃなければおすすめです。


何か…したか……?

無印良品のストロープワッフル。ワッフルがしっとり甘くて美味しい。コーヒーが苦ければ苦いほど良いとされています。

本当は蓋をする感じで乗せるっぽいけど、カップがデカすぎて覆えなかったね。てへへ。

すき家で牛丼を食べた後、家でストロープワッフルを食べる生活があってもいいんです。いいんですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?