見出し画像

私じゃないです(2/18)

おはようございます。

いちおう、いろんな人からご心配のお声をいただいているので、釈明だけしておきます。

平手打ちを受けたのは私じゃないです。

あ、もちろん、平手打ちしたのも私じゃないです。

詳しい事情もいろいろ聞いてるので、時期を見て書きたいとは思ってます。





暇空茜さんと私の情報がごちゃごちゃになっている人もいるみたいなので、この際言っておきますが、暇空茜さんと私は別人です。




あと、本当に蛇足ながら、付け足しておきますと……


ラブドール買ったのも私じゃないです。

以上です。

みなさんにご心配をおかけしてすみません。

引き続きよろしくお願いいたします。


青識亜論