見出し画像

つるぎ町に半田そうめんを食べに行ってきました!(3/2)

きょうは半田そうめんが食べたい気分だったので、つるぎ町にお邪魔してきました!


貞光ゆうゆう館にて


うわさのママロ置いてました


白滝製麺さんの半田そうめんもゲットしました!

マチアソビとかでいろいろ騒がしい我が県ですが、美味しいものも多いので、ぜひ、遊びに来ていただければと思います。

徳島まで来てくれた方には、引き続き、青識亜論が徳島ラーメンを奢りますよ。

そういえば、最近、半田そうめんで作ったラーメン(そらめん)っていうのもあるそうです。白滝製麺さんのそうめんが使われているのだとか。

私も最近知ったので、また小松島に行った際に食べてみようと思っています。

ではでは。引き続きよろしくお願いいたします。

青識亜論