見出し画像

お疲れ様でした(COMITIA148)

いやぁー浦島子な1日でした♪
スペースに来てくださった皆様、中途半端な本を買ってくださった皆様、ありがとうございました。
プロとはいえ、知名度0、コミティアには初参加、実際、お客様には見向きもされず通り過ぎて行く…(おかげさまで積読のうちの1冊読み切れました)
正直、1冊も売れないんじゃないかと思っていましたが、数冊ですが買って頂けました。
「娘ですが親の介護は致しません!」2巻以降が出せるように次のイベント申し込まなきゃなぁ。(そして赤字を垂れ流す・苦笑)
コミティアに申し込んだ時は「根国〜」がもう少し形になっている予定でしたが…残念ながら紙本にできるまでは進めることができませんでした(反省)
コミティア149からジャンルにエッセイが新設されるようなので「娘ですが〜」の2巻を増ページで出せたらいいかな…。(出るらしい)

出張編集部にも行ってきました。
結果は「悪くは言われなかった」けれど「先に進むこともなかった」です。
エッセイとして考慮すべき点も教えていただきました。次に進むには新人賞のために最初から書き直さなければならないので、どの部分からどう描くか…ちょっと考えてみます。(締め切りは8月…)
最後に「可能性はありますか?」とお聞きしたところ「あります!」と言っていただけたので(持ち込みした人全員に言っていそうですが・苦笑)頑張ってみようと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?