見出し画像

【チャリ通】やって良かった!!『チャリ通勤』のススメ

昨日コロナ対策の車通勤が禁止に。

そこで閃いた

チャリ通🚴‍♀️

高校生以来です笑

26年ぶり!!!!

距離➡️15km!!

下見も準備もなし!!!

とにかく実行!!

こんな感じになりました。

5:15起床、着替え、給水

5:30頃 出発

5:50 コンビニ給水

6:20 到着!

あれ?思ったより簡単やん笑

しかも

汗かいてめっちゃ気持ちいい✨✨✨

これで運動不足解消です(●´ω`●)

それだけではありません。さらに良い事がいっぱい🎶

・乗り物のような閉塞感がなく開放的🍀

・早朝から教え子たちが自主トレしてる姿を見て、感動した😭😭😭

・コンビニでご褒美で買ったたまごパンとお茶がめちゃくちゃうまい😊😊😊💕💕💕

『チャリ通のススメ』コミュニティでも作ろうかな?と本気で思うコメットでした😆😆😆

是非皆さんも試して見てはいかがでしょうか??

寝起きの億劫さえ乗り越えたらめちゃくちゃ気持ちいいですよ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?