見出し画像

結婚に愛は必要か?

どうもこんばんは。

アラフィフで結婚出来るかもしれない、私です。

なかなか興味深い話題があったので、今日はサラリと触れておきます。

私の本音や本心は、又後日詳しく書こうと思いますが、そんなタイトルの読み物がありました。

皆さんはどう思いますか?

その書き込みや投稿には、賛否両論ありました。

当たり前か…

でも、どちらの意見もよく分かるなぁと、色々考えさせられました。

海外は圧倒的に『愛が全てぢゃぃ!』って感じでしたが、日本は割と半々のようで…

noteの住民の皆さんはどうでしょ?

聞いてみたいですが、心の呟きにとどめておきます(笑)

さて、アラカン彼氏とは、今日も寝る前のお電話で長々お話しして、本日も仲良く1日を終える事が出来ました。

今の所、順調に結婚&入籍に向けて進んでおります。

少し前にケンカして、私が泣いてしまった事があり、彼にも「結婚辞めるか」と言われてしまったので、なかなかに気が抜けません…(汗)

かといって、お互い無理してる訳じゃないんですけどね。

でも、争いは少ない方がいいので…

では、又明日です。

皆様おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?