見出し画像

実は元カレと終わってません…

皆様こんばんは。

昨日、元カレから手紙が来たので存在を思い出しましたが…

実は私、まだ元カレと決着が付いていません(汗)

事情があり、その彼は遠い所に行っていて、さらには気軽には会えません。

そして、その彼が居なくなってから2年が過ぎようとしています…

その2年の間に色々な出会いがあり、今回別の人と結婚する運びとなりました…

でも、自分の名誉の為に言いますが、元カレと付き合っていても、もし結婚をしたとしても、絶対に苦労をします。

私を1番には考えてくれない、いや、考えられないのです。

友達にその事を言ったら、「自分を1番に考えてくれない人が相手なんて、なんて可哀想なんだ…」

と言われるぐらいです。

そして、世間的にもその人は認められない人なので、結婚に反対する人が続出でした。

もちろん、友達も両親も…

なので、今回結婚する人は、全ての条件においてパーフェクトで、とにかく私の事を1番に考えてくれる人なのです。

だからこそ、今回今の彼と結婚する事になりました。

久々に元カレから手紙が来て、完全に忘れていましたがその事を思い出しました…

その件に関しても、又詳しく書きます。

仕事帰りの電車の中なので、今日はこの辺で…

唯一の問題はソレ。

早く解決しますように。

ちなみに、元カレには別れる旨伝えてあります。

新しい人の事や結婚の事は、もちろん言ってないけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?