2月に聴いていた曲

NewDad「MADRA」

今年、最もハマっているアーティスト。私ってシューゲイザーが好きなのかもしれない。ディグりたい。

eyden「Dojo」「HOT BOYZ」

eyden、数年間、外れなしでエグい。今年に出した曲、漏れなくリリックに「zaza」ってスラング入れてるな。

Watson「Soul Quake」

「RANDO」と「Hokori」のMVの動き癖になった。Koshyのビート、アツい。

(G)I-DLE「2」

正直問題、「Super Lady」と「Wife」しか繰り返し聴けてない。聴こ。「Super Lady」のMVでクルエラに扮するウギが最高だった。

YOUNG POSSE「MACARONI CHEESE EP」

「YOUNG POSSE UP」のMVが好きすぎる。爆イケとはこのことか。

21 Savage「american dream」

「redrum」を鬼リピしてる。Hip Hopを聴き始めて5年くらい経つが、ようやくUSのものが耳に馴染んできた。「twenty one」ってガヤがおもろい。

ano「猫猫吐吐-猫猫-」

そしあのカプ厨としてね。「涙くん、今日もおはようっ」、の子って分かりやすすぎる。

The Last Dinner Party「Prelude to Ecstasy」

「Nothing Matters」は聴いている。勉強中。

Kanye West「VULTURES 1」

私ってカニエ聴けたんだという驚き。「CARNIVAL」が好き。元祖ニュジおじも褒めてました。

Doja Cat「Scarlet」

近所のオシャなパン屋で流れていた。

Deech「Deech Got Yukichi 2」

「Rambo」が好き。「TuTuTu」って擬音、好きやねんな。

BAD HOP「BAD HOP(Deluxe Edition)」

解散ライブ最高だった。私の推しているBenjazzyで言うと「B2B」も好きだったけど、最近は「Shoot My Shot」にハマっている。

千葉雄喜「チーム友達」

布教しまくってる。

契り!契り!契り!契り!


MFS「Combo」「SAICO」

最近、2曲のMVが公開されていて、それを観てハマった。身体の力を抜いてノれる。

999dobby「DEPRESSION」

全曲、好きだなあ。ハードなラップもできて、メロディーも作れるのエグい。

Erika de Casier「Still」

「Home Alone」が好き。ジャケ写のビジュアル、イケてる。勉強中。

LE SSERAFIM「EASY」

あまり刺さらなかった。曲は繰り返し聴いてないけど、表現したい感覚は好きかも。話題のサンプリング?も含めて情報を追いたい。

Yeat「2093」

RAGEというジャンルが気になって聴いている。曲ごとの差異が際立つほどは聴けてない。雰囲気は好きだからMVを観て勉強します。

Elle Teresa「SUKI」

成人男性の私もドキドキできるラブソングもガチガチのスキルに支えられていて良い。

AIR-CON BOOM BOOM ONESAN「AIR-CON BOOM BOOM ONESAN REPUBLIC」

粗品が好きな若手芸人にコンネキを挙げていて良かった。「亜美」がシンセポップ好きな私として良かった。「コニヤ」、変すぎて良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?