見出し画像

天照大神をディスる統一教会 文鮮明

『いちばーーん雑教の 一番悪い女ですよ天照大神は!😈』

日本をディスるのが何より好きな統一教会 文鮮明先生
今回は御言葉選集から「天照大神」「八百万の神」「靖国神社」に関するものを少しだけピックアップしてみた。


🔸天照大神のルーツは韓国の女王

日本の天照大神… そのルーツは韓国なんです
百済の二代目の女王が逃げてきて天照大神になったんです
日本の歴史には記録がありません 韓国の歴史には名前まで出てくるのです
百済と高句麗は過去に仇敵だったのですが、占領されて逃げるところがなくて
日本に逃げたんです
それで百済の王孫だったので女王になり、それが続いて日本の王になったのです
【御言葉選集239巻】


🔸天照大神は悪魔の女、神武天皇は韓国人

天照大神を崇拝する日本は女の国です その女(天照大神)は悪魔の女です
神武天皇は韓国人であることを知っていますか? 権力の座から追われたのです
百済から日本に渡ってきたのです
ですから日本民族のルーツは韓国から渡ってきた人たちですね?
王族が滅びて逃げていって日本という国を作ったのです
 【御言葉選集306巻】


🔸日本は雑教国家、淫行で血統が汚れた民族

日本には天照大神がいますが 女神なの? 男神なの? (信者「女神です」)
女神が天を照らす大きな神になれますか?
天照大神は神様ということですよ 女神が神様になれますか?
雑教国家、淫行で血統が汚されたような信じられない民族ですよ
だから日本人は、いとこ同士でも結婚するじゃないですか?
親戚同士で淫行を犯しても恥じないということです
 【御言葉選集363巻】


🔸サタン世界の家庭理想を代表したのが靖国神社

天照大神は神様のことで、この宇宙を照らす大きな神様という意味ですが
女のそんな神様がいますか? 天照大神!
「八百万の神」とは八百万人が神になるということです 一神教ではないのです
雑多なのですよ全てが
靖国神社というのはそれなのです
サタン世界の家庭理想を代表したのが靖国神社なのです
【御言葉選集429巻】


🔸天照大神はチリ紙

「カミ」は日本語だと神様なのか、紙芝居なのか分かりません
何のカミですか? チリ紙! 天照大神がチリ紙です
女が神様なの? 女が神になるというのは成り立つ話ですか? チリ紙!
【御言葉選集446巻】


🔸天照大神はゴミ箱に捨てられた紙

天照大神は女を神様と言うのです 天を照らす大きな神といいます
カミというのはゴミ箱に捨てられた「紙」になるんです
だからゴミ箱に押し込まれて何の能力もない神を天照大神というんです
女の、天照大神は子供を産めますか?
天照大神になる前に先にお嫁に行くのが問題なんですよ
そうですか? そうじゃないですか? (信者「そうです」)
嫁に行かずに 「わー 私が天照大神だ!」とできますか?
先生が天照大神を捕らえてきて強制的にでも祝福してあげれば
紙の神ではない天照大神様と言えます
【御言葉選集457巻】


🔸日本民族と日本の国は滅びても韓国は残さなければならない

日本の先祖たちが世の中で言えば怨讐です 日本の国が怨讐です
天照大神は女なのか男なのか? 日本人たち!(「女です」) 
島国が韓国の垣根のように取り囲んでいるが、太平洋で津波が来たら天は日本を城壁のようにして韓国を守ってあげるのです
日本民族と日本の国は滅びても韓国は残さなければならないのです
【御言葉選集502巻】


🔸ウジ虫のような祖先にもならないものを神の代わりに祀る日本

日本のような国は雑教国家です
ここには日本人もいますが、女が天照大神、太陽の神だと言っています
日本の国旗を太陽を模して作って靖国神社に祀り、自分の祖先が神様だと…?
元の祖先を知らず、駄犬の祖先、下水溝のウジ虫のような祖先にもならないものを神様の代わりに祀るなんて神様の威厳とはいったい何ですか?
霊界の一番悲惨なところに日本の民族がいるのです
【御言葉選集531巻】


・・・と、男尊女卑の権化のような文鮮明は、女性の神そのものを完全否定しているけど、今の独生女 韓鶴子なんて最高に許しがたい存在なんじゃなかろうか?🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?