【きれはし101】コント 万引き

店長「ほら、盗った物全部出して」

学生「…(かばんを漁る)」

店長「うん。こんにゃくチップス、ブランパン、寒天ゼリーに春雨スープ、、、何でこんなヘルシーなもんばっか盗ったの?」

学生「一応、ダイエット中なんで」

店長「いや、物盗むやつがカロリー気にすんな!美意識あんのに罪の意識ないのか」

学生「でも、罪悪感なしってネットに書いてあったから」

店長「それそういう意味じゃないわ!とにかく、親と学校に連絡させてもらうよ」

学生「すいませんでした!僕、盗(スティール)ったの初めてなんです!親と学校だけは勘弁して下さい!」

店長「いや、ちゃんと指導してもらうから。そんな特攻の拓みたいな口調のやつは信用できない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?