【きれはし104】コント 美容室

美容師「今日はどんな感じにしましょう?」

客「あー、なんとなくふわふわーって感じにしてください」

美容師「すいません、ちょっと抽象的過ぎますかねー。もう少し分かりやすく説明していただけると」

客「だったら、そのハサミで頭皮ごといって脳みそぶち見えるくらい大雑把にやっちゃっていいですよ」

美容師「いや、それは猟奇的過ぎますよ!そんなことしたら取り返しつかなくなりますから」

客「じゃあもう、頭のてっぺんとフチだけ残して、あとバリカンで剃って赤色に染めてください」

美容師「…それはなんですか??」

客「注目の”的”です」

美容師「あー、当てたかったー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?