【きれはし57】コント 若手芸人

(公園で話している若い男2人)

A「とにかくさ、俺は俺たちの漫才で世界中の人達に笑顔になって欲しいんだよ!」

B「そうなの?」

A「そう!確かにネタはお前が書いてくれてるけど、俺はそれを100パーセント、いやそれ以上に表現することに命賭けてるから!」

B「それは頼もしいね」

A「もちろん!もう24時間お笑いのことしか考えてないから、お笑い以外に一切興味がなくなったわ!これからもよろしくな、相方!」

B「うん、じゃあネタ合わせしようか」

A「オッケー!任せろ!」

B「これが新ネタの台本ね。ちょっとベタかもしれないけど、」

A「サンキュー!えーと、タイトルは”あまつかとあくま”?」

B「AVの見過ぎだよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?