見出し画像

センス

※写真は基本的にどうでもいいのを貼ってます
これは小さい頃来てくれていたNさんというヘルパーさんが得意だった宝煮というものを私が作った時の煮る前のやつです(笑)

私は、絵を描くこととか
色のセンスとかそういったところに
意識を向けた生活をしていなかったので
本当に苦手です
中学校の美術で色の反対色とかそんな感じのやつを習った時に感動したことを覚えています

ハサミは
何を切られるか分からないからということで
保育所に行ってる時大好きでしたが
家では使わせて貰えませんでした(笑)
ここは、全て親の都合です

現在のわたしは服を買う時とかは
一式を制服化してきています
自信が無いというか
そんな所に時間をかけることとかが好きじゃないんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?