見出し画像

10月の活動予定!

10月の予定だよー。まだ調整中だけどこんな感じで考えてます。ハロウィンもあるしたのしみ
そしてそして、ジビエーズのラジオ配信「ジビラジ」をはじめます!
YouTubeで週に1回。のんびり聴けるジビエーズのトーク番組です。

【配信したよー】
・10/01(金) 22:00- ドコカノうさぎ生誕祭ライブ ☆みんなお祝いありがとう☆
・10/03(日) 21:00- 東京ゲームショウVRレビュー

【これからの予定だよー】
・10/07(木) 22:00-23:00 ジビラジオ 第1回


・10/08(金) 21:00-27:00 アバターミュージアム3 (まだ紹介したなかった前半のブース) 
 出演:ジビエーズ、アイリスちゃん、飛び入り自由

・10/10(日) 20:00- アバターミュージアム4
 出演:ジビエーズ、アイリスちゃん、飛び入り自由

・10/11(月) パンダ歌劇団観劇 ※VR体験録画システムで記録するよー

・10/16(土) 21:00- バーチャルフロンティア2 レビュー
 出演:ドコカノうさぎ、アイリスちゃん、namepenさん、飛び入り自由
 ※出演者が交代でブースを紹介
 ※(A/B会場あるので別日にわけるかも)

・10/22(金) 21:00- ハロウィン配信(ホラワパーティ)
 出演:うさぎ、アイリスちゃん、えんきすのみんな!!!!!
 ※VRChatのパーティ会場からホラワへ1グループずつ送り出す。みんなはそれを見守る
 ※タイムオーバーで次の人へ。クリアするまでプレイ自体は継続。完了シーンの撮影をしないと戻れない


・10/30(土)予定 フードフェスxくらげビート8 にジビエーズも出演します!

【メンバーシップ募集中】
メンバーになるど特別な記事や動画もみられます。是非登録してねっ
https://www.youtube.com/channel/UC-ONPiTE9sMKUQjrRIN94Xg/join


最近の配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?