新グッズ作ったろかワレ

ヤクザ映画を観て、少々タイトルの口が悪くなってしまいました。しましましま。

音山です、皆様お元気ですか?安倍さんのコト好きだったので、悲しい気持ちを抱えながら、似たようなコトが起きてもおかしくはない道を歩んでいます。ファンやお客さんは大丈夫でも他の誰かに突然刺されたりしそうですよね。覚悟覚悟。

pachaeのレコーディングメンバーを決めて、いよいよフルアルバムの制作が進みそうです。やっとかよ、、、というよりかは「わーい」って言いましょう。わーーーーーーーーーい。そして、新グッズ。ラバーバンドとかタオルとか、とっても良いけどなんかアリキタリなんだよなあ。でもアイデアが浮かばないし、自由に作れるワケでもない。しかもお客さんはそういうグッズを求めているんだろうなあ。Twitterでアンケートを取ったら「音山の人形」が1位でした。事務所の方に、音山の人形ってのを除けば、ラババンやタオル、Tシャツなんかが良いみたいです!と連絡したところ、「ラババンやタオル、Tシャツなんかが良いですね〜。」と返ってきました。音山の人形を作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?