フルアルバム制作

皆さんどうもおはばわ。はい、音山が帰ってきました。遺書りに来ました。いつぶりでしょうか。毎度毎度毎度のコトながら「前に書いたのはいつだったっけ?」「これからは更新ペースを上げます」と決まり文句を垂れ、そして、やらない。ここまでくるとコレを続けていくべきなの?と思考します。おはよう。

さて現状音山は、pachaeは、いい調子です。ようやくフルアルバムの輪郭も霧の中から姿を表し我々とリスナーに期待を煽り始めています。明日(というか今日)からレコーディング。地元のスタジオに集まります。10時間✖️4日間ですので早く寝ないといけないが、noteを書き始めた。いっつもこんな感じね。おにぎり。

ちなみに今日何をしていたか書こうと思いましたが、やっぱりやめておきます。テーマだけ言ってしまうと《送別会》に行ってきました。まあみんな送別する姿勢は見えないただの飲み会ではありましたが。まあ、楽しかった。かな。まな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?