偶然と必然の違い

こんばんは、というかおはよう。死にたい人みたいな生活リズム。リズム感良い。

偶然と必然の違い、ってなんだろう。とか言う人は割と大勢いると思う。けど違いは簡単ですよ。自分がどう思いたいか、だけ。多分それで分けられてるんだと、思います。偶然と思いたいコト、必然としている方が格好の良いコト、様々です。

なぜ僕がここ最近、朝まで起きるコトが連続しているか、それはおそらく偶然です。そうしたい、というかそうだと思います。

まあジャケットを描いたり、描かなかったりがあるから、かな。でもこの時間まで起きていたコトで気づくコトもあると思うので、それによっては必然?なのかも。実際またnoteを書いている。遺書を綴っている。これは貴重な時間です。

今日はバイトの面接に行きました。夏は嫌いです。明日はライブ。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?