バースデー

本日、27回目の誕生日を迎えた。

いくつになっても生まれてきたくなんかなかったという気持ちがなくならないので誕生日は苦手だ。

周りはみんな何かしら頑張ったり成長したりしているけれど、
私はずっと嫌なことから逃げ続けている。
もう十分すぎるほどいい大人なのに。

かといって変わりたい向上心もない。幸せになんてなれなくていいから、このままそこそこ楽しかったり大変だったりする日々を過ごしながら早めに死んでいきたい。
死ぬのはこわいからすぐにとは言えない。

物事を二択に決めつけるのはよくないが、私には死ぬか逃げながら生きるかしかないように思う。
お願いだから、もう少し生きてても構わないと、神かどうかは分からないがなにか大きな存在に許してもらいたい。許して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?