醒めない夢を魅て


漢字は違う でも魅せられている、確実に

CMの15秒、30秒ではカワな曲だわね〜。LOOKとミルキーロール買っちゃおう、あ!LOOKは全種類ください!くらいの感情、Big Bang Sweetをかなり舐めてた。そらもう薄っぺらくて舐め進めていくうちに舌を傷つけるくらい鋭利になるペコちゃんのキャンディみたいに

素のまんまで流れてきて衝撃 これってもしや?恋しちゃうよ、こちらから恋してしまうよ 

と、ここまで下書きにあったんだけど何故か寝かせていて一年越しに投稿 BBS聞いた衝撃は本当にすごかった 大好き MVで自担がニヤって笑っちゃうのも大好き 

僕じゃない人は忘れちゃえば? のパートを佐久間くんが担当しているの、ほんとうに良い完璧 

歌割には基本的に不平不満を唱えていますが流石にこればっかりはオタクの心わかりすぎている あべちゃんが歌いそうな歌詞を佐久間くんが歌う、なんで素敵なんだ

そこから続く、理性と本能のmelt…これはたまげちゃうよ 溶けること、また溶かすこと だよ 理性と本能が溶けたらどうなる?溶ける前から僕じゃない〜の爆弾発言があって流れるようなメロ言(メロメロ発言)

ちょっと待ってください、もうその当時の熱量が落ち着いちゃってきていて私が何を綴りたかったのか覚えていないよ…悔しい…不完全燃焼のまま終わります。 また何か有れば


ほんで私はセクゾのツアー感想文も綴ったのに消しちゃったのよな オタクの衝動は怖い





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?