給料日なのに

はい~~

せっかく就職したのに、見極めの甘さが・・・・

面接のときに怪しいと思ったんだよ。

でもね、諸事情で色んな焦りがあって、採用されてほっとしたのもつかの間・・・・

給料日に、給料でない。しかも分割。

あり得ない。

そんなことが続いたら、退職する旨を伝えて、あんなに話し合ったのに、また振り込まれず、給料分割にしたいとか、10日後にしたいとか。

呆れてもう、情けないですわ。こんな会社に就職した自分を恨むわ。

人生焦りすぎると、その先にあるものも、間近にある怪しいものすら、見過ごしてしまうね。ちーーーーん。

パートナーに以前そんな話をしたら、

「お前が働くところ、そんな会社ばっかじゃん」と言われてしまった。

仕事運ないのか、社会性のない自分を恨むしかないのか・・・・。

んーーーーー。

今週水曜日に何かが動くらしいとクライアント先から連絡が来た。

何だろう。契約解除かな。

一昨日「5日後に奇跡が起きる動画」ってのを見たんだけど・・・・

信じるか信じないかは自分次第だあよな・・・・

今日のかに座は

緊張感をもって行動するって占いで言ってたけど。

緊張感すらどこかに消えてしまいそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?