見出し画像

見た目が印象を決める


ファッションにうとく、髪の毛もスタイリングなんて滅多にしない、靴も同じ靴のローテーション。

動物占いでは、おしゃれに敏感な黒ひょうなのに!!!

最近、セールスやマーケティングについて学び始めました。

その中で一番大事だと感じているのが

信頼を築く

ことです。


信頼を築く段階の以前に、第一印象が鍵となってくるのです。

人と出会いコミュニケーションをとっていく中で、第一印象が悪いと、せっかく興味関心を引き出しすてきな内容を話していても説得力がなく感じてしまいます。

ヘアスタイル
メイク
姿勢
ファッション

すぐに始められるけど、ハードルの高いものばかりです。

うとい人間からするとなかなかです。


しかし、せっかくドバイにいるのです。

高級なお店は溢れるほどあります。

すてきなツヤツヤな髪の毛に!
身に付けるもの一つぐらいはいいものに!
堂々とキラキラなタウンを歩ける姿勢!

まずはここから頑張ろうと思います。
見た目が変われば印象も変わり、自分の心も変わるはず!

早速美容室を予約してみました💇‍♀️

潜在意識から変革を起こし
プラスのエネルギーを発する
魅力ある女性を目指します✨


待ってろよ、未来の自分!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?