見出し画像

チョコミン党、ガリガリ君

夏というのに

今年はチョコミント製品に出くわす機会が少ないように思う。

「このコンビニには…一つもチョコミントアイスが置いていない…」

「最寄りのスーパーにはチョコミントアイスがまさか…ない!」

まさかこんな夏がくるなんて

2021年夏。コロナの影響でチョコミントにかける予算が減ったのかしら。


そんなことを近所のチョコミン党の皆さんとお話ししていたところ

「ガリガリ君のチョコミント味が最高に美味しいのにどこにも売っていない」「今年食べれてない」という話になり…

探しました。

そして

見つかりました。

実家の近くで。

画像1

Tシャツははずれました。

が。

美味しいねぇこれー!!!

とっても美味しいチョコミント味のガリガリ君!

感動!

もう一回スーパー行って4つ買ってきました。


チョコミン党のみなさんが、今年どれだけチョコミント製品に課金するかで

来年のチョコミント製品流通量が変わってくると思うのです。

だから

頑張りましょう!この残暑、チョコミント製品の消費を!チョコミント製品への課金を!

来年のわたしたちのために!

来年の自分たちのために!

#ただ食べたいだけ

#美味しいんだもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?