見出し画像

どげんかぽんしゃん、すたこらぽん

違うんだよー。
さっきまで頭の中でめぐっていた言葉はこれじゃないんだよ。
なんだったかな。
もっと明るかったきがする。

なんだか今日は焦りがあって
疲れがあって
気圧のせいにしておこうってくらい微妙な感じで

そんなときに
「ゲームしてればいいのよーマンガ読んでればいいのよ私。」って
思わせる
どんがらがっしゃんみたいな
すたこらさっさみたいな

呪文みたいな
応援みたいな
へんなコトバが思い浮かんで
それを唱えて落ち着いていたんだけれども

わすれたの!
忘れたのよー。
思い出そうとしてでてきた違う言葉がタイトルです。

どげんかぽんしゃん、すたこらぽん、
もうこれでもいいかな。

また新しいの思いつこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?