見出し画像

ブロック塀・フェンス工事

今回のお客様のお悩み

  • ブロックが老朽化している

  • ひび割れ箇所もある

  • 見栄え良くフェンスにしたい

このようなご相談でした。


施工前

確かにブロックが老朽化しています。ブロックが老朽化すると、

ブロックの強度が弱まる
  ⇩
中の骨になっている鉄筋がサビて痩せる
  ⇩
ひびが入り、ガタつきがでてくる
  ⇩
倒壊の恐れが出てくる

このような危険も考えられます。

施工後



今回は、府中市ブロック塀等の安全確保事業により、補助金を受けて施工しました。

この補助金は、当社でも何件かお手伝いさせていただいており、手続きの説明や書類等、様々のアドバイスが出来ます。

工事の後はプライバシーも確保しつつ、見栄えも非常に良くなり、かなりお喜びいただきました。

建設業の相談でしたら、いつでも当社まで!

有資格者が責任を持って対応いたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?