見出し画像

遂に来た

こんばんは。小学生の頃、父親に『ゲーム買いにつれてったるわw』と言われ付いていったら脱衣麻雀だった どっかーんです。

前回、納車日にあろうことかクレジットカードのエラー(クレジットカードの上限と制限掛かってたこっちのミス)で折角組んでもらった完成品を『ちょっと・・・置いといてもらえますか・・・?』という訳の分からないムーブをしてしまいめっちゃ恥ずかしかったのですが
遂に以前から頼んでいた品がやってきました
はい、そうですね

MINOURA(ミノウラ) MagRide-60RWR ライザーG付(リモコン式)トレーナーです


ロードバイク乗りの皆様ならお世話になっているメーカーさんではないでしょうか。
この梅雨シーズン。雨の中バイクに跨り愛車を汚してしまうのが嫌な方々もコレが有れば自宅で遠慮なくペダルを踏める事でしょう。
私はトレーニング中のローラー音が気になるので色々(動画とかで)調べた所この商品が一番コスパが良さそうだったのと、丁度アマゾンセールやってたのもあり即ポチしてしまいました。
これで雨の日もバッチリトレーニングできそうで準備万端といった所でしょうか。

------------------------------------------

-----------------------------

------------------

---------

はい。

カード会社様。梅雨明けまでに審査の方よろしくお願いします。


頼むわ・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?