ロードバイク納車日

初めまして、どっかーんと申します。

新型コロナウィルスの大流行でロードバイクの品薄が続いている中何とか愛車を見つけることができました。

画像1

はい、TREK Trek Emonda SL 5 Disc シルバーカラー カッコいいですよね。俺は痺れました。本当はSPECIALIZEDのアーレースプリントもいいなと思ったんですが同じ価格帯のカーボンフレームがあまりにも綺麗だったのでこちらになりました。ここ最近納車を生きがいにしていたので本当に今日楽しみに販売店まで足を運んでウキウキで会計しようと思ったその時事件が起きました。

クレジットカードエラー お支払いできません。

店員さんマジごめん。できるだけ早くお迎えしに行くのでちょっと置いといてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?