見出し画像

五里霧中っていうか無我夢中

30日続ける!と目標を立てたnoteも16日目
半分越えたところですね

使い方もだいぶ理解できたようで
最初の頃よりも書くスピードが上がりました
レイアウトもやりやすくなってきたし

30日、日記を続けたら
次は読み物としてのnoteに挑戦したいですなぁ

閑話休題!

緊急事態宣言で自粛中ではありますが
この機会に何か成長しなければ、的な考えに
思いっきりとらわれていたようでした

別に成長しなくてもいいし
健康が守れればいいわけだし
感染してしまった人を責めるつもりもない
時が過ぎるのをひたすら待つのも
それはそれで良しとする

未来は見えない、霧の中を歩いているようだけど
一生懸命に無我夢中でありたいと思うのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?