見出し画像

救心、ガチすごい。

この記事は効果を保証する物ではありません!

挨拶

こんばんは、ドージマです。
今回は救心飲んでみたら効果が感じられたという記事です。

自分語り

僕は循環器系や呼吸器系、更には自律神経系にも自信がないタイプの人間であります。
毎日動くだけで息切れ、動悸、心臓の違和感があります。
とは言っても検診で引っかかることもなく、診断の結果だけ見たら健康な体です。
貧血や運動不足などの要因も考えられますが、とにかく毎日動悸に悩まされてます。
そんな僕が救心に手を出したキッカケはとあるゲームでした。
僕はネットの友達の影響サイバーパンク2077というゲームを買ったのですが、ゲームをしている最中やゲーム終了後に何とも言えない感情と動悸に襲われてこれまでに経験したことのない類の病み期に入ったので、バイトに支障がでてこれはまずいと救心に手を出しました。
ですがこの時点では病んでた方が創作が捗る!と創作狂いの人間の悪いところが出てしまい結局飲まずに鞄の中にしまってありました。馬鹿ですもっと早くに飲んどきゃよかったのに。
学校の登下校の際にもこの動悸と息切れは付き纏ってきました。
しかし何年もずっとこの症状と一緒に生活してるので疑問も特に抱くことはなかったです。
年を越し、自動車の適性検査を受ける朝、よく分からない凄い不安が襲ってきて救心があるのを思い出しました。

僕自身に現れた効果

試しに飲んでみると…。おいおいマジかよ…。
歩行や温度差による動悸や息切れが遥かに軽減されてます!!!!!!
気分も落ち着いた状態で過ごす事ができました!
え、嘘でしょ。動悸や息切れがないってこんなにも快適なのかと!!!
心拍も安定感があり、胸の違和感もなくなりました。
え、もうコレなしじゃ生きてけないレベルじゃね…?

最後に

感動してしまいました。学生の自分には少しお高いですが、また買おうと思いました。
以下救心の商品ページです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?