見出し画像

新年あけましておめでとうございます🎍

皆さんは、どんなお正月をお迎えでしょうか?

コロナ禍で、初詣にも行きづらいこんな世の中ですが、私はTVで富士の御来光を拝みました。

今年の抱負。あーたくさんありすぎて書いていたらキリがない。

書いても浅はかな私は守れるかどうかわからないのて、ひとつだけ。

「物事を見る視野を広げる事」です。

バカリズムさんの配信トークライブを昨年末拝見していたら皆んな色んな話題が出て、

「私もこの話についていけるようにならんとな」

と、切に思いました。

今年はどんな年になるんでしょう。

丑年ですが、牛みたいに「もーもー」言ってないで🐮

自分でいい年にする努力をしないとね、という所存です。

更新、久しぶりになりましたが笑

皆さん、今年もよろしくお願いします🤲 

新年、目を通して下さり、誠に有難うございます🤗

2021 元旦 どじこ。