見出し画像

ワーケーション2022春 DAY 9

実質、最終日。

なのに、なのに、締切に追われてワークオンリーな1日。

せめて、ワーク環境だけでもと、いつもの MEEDAFU'S YUI さんでお気に入りのハニートーストを。

ニコちゃんバターに癒される。

画像1


しばし仕事してから、ガッツリ集中コースへ突入。

場所を変えて、景色サイコーの くじらカフェ さんへ。

画像2

オーガニックなチャイをいただきながら、ワークワークワーク。

画像3

ランチタイムにグリーンカレーでエネチャージ。

画像4

そしてまた、ワークワークワーク。


終わらない。


終わらない。


気分転換に YUI さんに戻って、ひたすらワークワークワーク。

与論に来てまでなにやってんだかってゆー気持ちを抑えつつ、あと一息。

画像5


はい、なんとか一区切り。

あとは明日、続きをちょちょっとやったら終わりかなってとこで本日終了。


これはもう飲むっきゃない!

ってことで、宿に車を置いて、向かいの 鉄板焼MARARA さんへ。

辛口の日本酒と塩辛。

ちょっと添えられた野菜が絶妙。

画像6

島の焼き野菜。どれも甘くて体がよろこぶ。

画像7

赤ワインに変えて、キノコのバターソテー。

画像8

本日のメイン、キジ焼き!野趣あふれる味わい。疲労回復によいらしい。

画像9


じぶんご褒美を満喫。

宿に帰って荷造り。

あぁ〜、もう終わりかぁ〜・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?